「派知殊話」~ぱちしゅわ~

のほほん君が泡のようにはじけて染み込むようなそんな話を綴っていくかもしれないブログ!

チーズとラングドシャが好きな方へ!

こんばんはんっ
ということで愛すべきブログ記事第一号は


資生堂パーラーラングドシャフロマージュ

あのギフトのクッキーなど焼き菓子で
名高い資生堂のお菓子

今回はチーズ系のラングドシャ
チーズ風味のチョコレートが挟んであるものが二種類

ひとつは濃いめのチーズクッキーに
濃厚カマンベール風味のチョコレートが挟まれた
ensemble アンサンブル

もうひとつは
さっぱりリンゴパウダーを練り込んだクッキーに
同じく濃厚カマンベールチーズ風味のチョコレートが挟まれた
pomme ポンム

それぞれ4枚ずつ入ってます
f:id:Quarn:20141217215455j:plain


アンサンブルは
チーズとチョコレートの不思議だけども癖になる味をとことんを楽しみたい方におすすめ

ポンムはレアチーズケーキが好きな人ならちょうど良いかも


おもちゃのような不思議な味の組み合わせ
そんなイメージも浮かばせるこの可愛い箱もなかなか心を掴みます

ensemble: フランス語で「一緒に」
pomme: フランス語で「リンゴ」